• ベストアンサー

新宿周辺でアボカドバーガーが食べられるお店を教えてください。

アボカドが大好きで良くクアアイナに行くのですが、 最近他のお店のアボカドバーガーも食べてみたいなと思っています。 新宿周辺(山手線・中央総武線・西武新宿線あたり)で、 クアアイナとモスバーガー以外でアボカドバーガーorサンドイッチが食べられるお店を教えてください。 なるべく女性ひとりでも入りやすい、ハンバーガーメインのお店が嬉しいです。 (パブ系でも構わないのですが、一人だと量が多すぎたりアルコールも頼まないと居づらいので……) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿にあるスタンダードデリはどうでしょう? クアアイナ以上にうまい!!とは言えませんが、美味しいですし、結構ボリュームあるので、女性の方であれば、おなかいっぱいではないでしょうか? お尋ねのアボガドもトッピングとして選べます。 場所は、南口から高島屋に向かっていく途中にあるジャーナルスタンダードのショップの3階です。 3階ということもあり、そこまで有名ではなく、めちゃめちゃ待たなくてもそこそこ空いているので、ここがまたおすすめ。 ぜひどうぞ。

参考URL:
http://www.manbowlife.com/archives/2005/06/standard_deli94.html
delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 スタンダードデリ、初めて知りました! 値段もクアアイナと変わらないし、ポテトも大きめで美味しそうですね! 場所の説明もご親切にありがとうございます。助かりました。(地図音痴なので) 新宿は近いのでぜひ行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

ウルフギャング・パック カフェ マイシティ新宿 SHUN/KAN店

delirium
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと高めですが雰囲気も良さそうだしぜひ一度行ってみようと思います。 新宿駅からすぐなのも良いですね。 ご紹介ありがとうございました!