• ベストアンサー

新宿周辺でアボカドバーガーが食べられるお店を教えてください。

アボカドが大好きで良くクアアイナに行くのですが、 最近他のお店のアボカドバーガーも食べてみたいなと思っています。 新宿周辺(山手線・中央総武線・西武新宿線あたり)で、 クアアイナとモスバーガー以外でアボカドバーガーorサンドイッチが食べられるお店を教えてください。 なるべく女性ひとりでも入りやすい、ハンバーガーメインのお店が嬉しいです。 (パブ系でも構わないのですが、一人だと量が多すぎたりアルコールも頼まないと居づらいので……) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新宿にあるスタンダードデリはどうでしょう? クアアイナ以上にうまい!!とは言えませんが、美味しいですし、結構ボリュームあるので、女性の方であれば、おなかいっぱいではないでしょうか? お尋ねのアボガドもトッピングとして選べます。 場所は、南口から高島屋に向かっていく途中にあるジャーナルスタンダードのショップの3階です。 3階ということもあり、そこまで有名ではなく、めちゃめちゃ待たなくてもそこそこ空いているので、ここがまたおすすめ。 ぜひどうぞ。

参考URL:
http://www.manbowlife.com/archives/2005/06/standard_deli94.html
delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 スタンダードデリ、初めて知りました! 値段もクアアイナと変わらないし、ポテトも大きめで美味しそうですね! 場所の説明もご親切にありがとうございます。助かりました。(地図音痴なので) 新宿は近いのでぜひ行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ウルフギャング・パック カフェ マイシティ新宿 SHUN/KAN店

delirium
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと高めですが雰囲気も良さそうだしぜひ一度行ってみようと思います。 新宿駅からすぐなのも良いですね。 ご紹介ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 新宿周辺の文具店

    今月の中旬に東京(新宿周辺)に出かけるのですが、 その際に文具店を見てこようかと思っています。 長野在住で都市部ではないので、中々品揃えの多い文具店がありません。 ロットリングなどの多機能ペンを色々見比べてみたいと思っています。 新宿から秋葉原間の総武・中央線沿線または山手線沿線で比較的駅に近い場所にある大型文具店はどのようなお店があるのでしょうか?

  • ハワイ クアアイナバーガーのオーダー

    もうすぐハワイに行くのですが、是非クアアイナバーガーで アボカドバーガーを食べたいと思っています。 私の住んでいる地域にはクアアイナがまだなくて 日本のお店にも行ったことがありません。 オーダーの仕方が複雑だと聞いたのですが、向こうで慌てないためにも 手順をどなかた教えて下さい。 アボカドバーガー以外にもオススメがありましたら そちらもアドバイス頂けると有りがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 美味しいサンマと日本酒のお店

    美味しいサンマと日本酒のお店を探しています。 中央線か総武線、山手線または23区内地下鉄で、出来ればあまり山手から離れない所で探しています。 店構えは綺麗でも汚くても構わないのですが、 味と値段を優先的に考えています。 良いお店知っていたら是非おしえてください。

  • 新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか?

    新宿、池袋周辺に赤ちょうちん屋台のお店はありますか? 23区内(できれば池袋、新宿などの西側) 西武池袋線、西武新宿線(所沢周辺)のあたりに 赤ちょうちんの屋台は無いでしょうか? サザエさんや、ドラマのショムニに出てきたような おっちゃんが一人で切り盛りしてる、いかにもという感じの おでん屋台があると嬉しいのですが。 行くのが土日ですので、土日でも営業している屋台があれば 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めのお店

    母の還暦祝いをしたいと思うのですが、西武池袋線、西武新宿線、中央線沿線でお勧めのお店知っている方いらっしゃいませんか?  9歳と6歳の子供を含む8名で、ディナーで予算は、1人5000~7000円位を考えています。 宜しくお願いします。

  • 新宿の美味しいお店を教えてください

    女の子と新宿にデートに行くのですが リーズナブル(一人3000円程度)でオシャレなお店を教えてください お互い学生で未成年なのでお酒メインのお店以外でお願いします 予約ができるお店だとなお良しです! よろしくお願いします

  • JR新宿駅のホーム

    最近、山手線・総武緩行線のホーム番号が繰り下がりました。 建設中のホームが11番、12番となり中央線快速電車のホームになるようですが、新宿駅はホームが1つ(2線分)増えることになるのですか? 増えるとすると、何線用に充当されるのですか? 教えてください。

  • 【ハンバーガー】肉の味のおいしい店は?

    こんにちは、お世話になります。 人によって好みもあると思いますが、都内&神奈川のハンバーガー店(チェーンでも結構です)で、肉の味が良い店がありましたらご紹介お願いします。 マ○ドナル○のようなスポンジ食べているような肉ではなく(笑)、 しっかりした「ハンバーグステーキ」風の物を求めています。 また、アボカドバーガーのようなアレンジ物でも美味しいものでしたら是非ご紹介ください。 よろしくお願い致します。

  • 好きなハンバーガー。

    こんばんは。 質問です。 あなたの好きなハンバーガーはなんですか?? マクドナルドでもモスバーガーでもロッテリアでも バーガーキングでもファーストキッチンでも何でもいいです!! 店の名前と商品名を教えてください。 あと理由もお願いします。

  • 最も美味しい、ハンバーガーショップチェーンは?

    日本で、最も美味しいハンバーガーを出す、ハンバーガーショップ(チェーン)はどこだと思いますか?そう思う理由と一緒にお答え頂けると嬉しいです。 僕は、パン、野菜、肉などの素材が良く、店の雰囲気も良い、 1位:フレッシュネスバーガー 2位:モスバーガー が最も美味しいショップベスト2だと思っています。 がしがしお答えをください!! さて、どんな結果が出るでしょうか。