• ベストアンサー

アルバ・・・

ギャルの人がよく言ってる、アルバって何ですか~?

noname#6026
noname#6026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

rinochanさんと重複しますが、アルバローザのことでしょう。ハイビスカスをモチーフにし、サーフ系のファッションに近いギャルブランドです。 最近は、下火になってきていますが、まだアルバ好きの人や、ヤンキーのおねえ様方は着ているようです。  そう言えば、メンズもでているらしいですよ。

その他の回答 (1)

• rinochan
回答No.1

アルバローザのことじゃないでしょうか。 ハイビスカスのロゴマークのギャル系のファッションブランドです。