• ベストアンサー

CDが入ってくれないんです。

k4fujiwaraの回答

• ベストアンサー
回答No.2

>いったい、費用がどのくらいかかるか まず、メーカーのサービスセンターに問い合わせてみましょう。 もしくは、『電化製品』『持ち込み修理』『出張修理』などの キーワードで検索すれば、参考URLのようなWebページも 見つけられることでしょう。 自宅の近くに数カ所みつけられれば、メーカーサービスセンターとも あわせて見積もり比較できるのではないでしょうか? あとは、御自身のメカへの思い入れと修理にかかるお値段とを 天秤にかけて、熟慮なさってください。

参考URL:
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/soltech/index.html
white-snow
質問者

お礼

回答、URLともに、ありがとうございました。  サービスセンター・・・、まずはそこですか。 確かに、造ってくれたのもその会社なわけですよね。 気づくべきでした。  メカへの思い入れ、修理の値段、 いろいろ自分の中で考えるべきことが多そうです。