• ベストアンサー

WORD2000で年賀状を作成するには?

zenraの回答

• ベストアンサー
  • zenra
回答No.1

「ファイル(F)」→「ページ設定(U)」→「用紙サイズ」で「はがき」を設定すればはがきの大きさのページが開きます。そのページにレイアウトすれば良いです。 また、ツールバーの「図形描画」のアイコンをクリックすれば、図形描画のツールバーが表示されますので、それを利用して絵や図を挿入したり、文字の装飾をしたり出来ます。チャレンジして見てください

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。