• 締切済み

曲名と歌手名を教えてください。

サビが、「see you thank you very much」で始まるやつなんですけど・・・。もしかしたら、see youじゃないかもしれないんです。でも、thank you very muchはあってます。音は、タータ、タータタタタってかんじです。こんな情報ですけどわかったかたは、教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479561

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

ボーカルが男性か女性か、どんな声か。サウンドのスタイル、予想される年代などを教えてもらわないと分かりません。補足してください。取り合えず思いついたのはthe Scaffold(Paul McCartneyの弟が在籍)の"Thank U Very Much"とKevin Ayersの"Stranger In Blue Suede Shoes"「Whatevershebringswesing」ですがマイナーかもしれません。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000G6NQ/qid=1004855370/sr=1-1_pi/ref=sr_sp_prod/302-5732367-8535255 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00002ZZ5R/qid=1004855477/sr=2-1/ref=sr_sp_bow/302-5732367-8535255

参考URL:
http://www.amazon.de/
MMSSPPE
質問者

補足

すいません。情報不足で・・・。えっと、女性です。年代は・・・まったく検討がつきませんが、前に、渋谷の109のショップで流れていたのを聞いたことがあります。

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名を教えてください。

    漫画喫茶や美容室で最近ある曲を聴いて、 気に入ったのですが曲名が分かりません。 情報少なくて恐縮ですが、もしおわかりになるようでしたら、教えてください。 2つの店で最近聞いたので、恐らく、最近のランキングに入っていると思います。 サビの終わりの方に「もういーかい?」(かくれんぼの「もういーかい」かと思われます。)というフレーズが入っています。 女性ボーカルで、White berry の歌い方やリズムに似ているような気がします。

  • 歌手名、曲名を教えてください!

    情報はかなり少ないですが、 サビの部分で、 where ever you go, I~~ と言っている気がする、男性アーティストの洋楽です。 鼻歌なら歌えるんですけど、ネットではそれができなくて悔やまれます…。 かなり有名な曲だと思うんです。 CMでも使われたような気がします(違うかな)。 一生懸命検索やらなんやら調べましたが出てきません。 タイトルはこのさびの歌詞とは違うようです。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    昨年または今年に流行った洋楽で、ラジオで数回耳にしました。 アコースティックギターで切ない感じの曲調 男性ボーカル サビが「Oh~ What do you mean?」と聴こえるフレーズを繰り返します。 歌詞は間違っているかもしれません。これだけの情報で分かる方がいらっしゃればご教示ください。よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    オムニバスアルバムの中の曲で、アルバム名も曲名も歌手名もわからないのですが イントロはギターっぽいストリングスのスライド音で、 独特の歌いまわしの部分があり、さびの部分に without you とか never knew   kiss みたいな歌詞があります 多分片思いか失恋の歌だと思います ご存知の方 よろしくお願いします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 愚問かも・・・so と very の使い分け

    タイトルどおりなんですが、、 Thank you so much と Thank you very much、 どちらも使うと思うのですが、 so と very どちらにどのような強調性があるのでしょうか?? I like very much は聞きますが、I like so much は、あまり聞いたことがないような。。。 逆に、 I love you so much は聞きますが、I love you very much は、あまり聞いたことがないような。。。 (わたしが英語に詳しくないだけかもしれませんが) so = "とても" very = "非常に" と日本語では解釈しているのですが、 外人さんは、どのように、"so"と"very"をどのように意識して使い分けているのでしょう?? どなたか詳しい方がいましたら、お教えくださいませ。

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • (洋楽)曲名・歌手名を教えてください。

    ・洋楽(英語) ・ピアノ伴奏(トランペットみたいな音も途中で入る) ・明るい感じ ・子供(おそらく)が数人で合唱している ・サビの部分がこんな感じ(メチャクチャな聞き取りですが…) ♪It's such a beauty feeling when you closing my eyes. I wish the like a load you over time. ・♪lalalalalalalalalala....で終わる(naかも) ・ラジオやカフェなどでたまに耳にする。 ・3分16秒くらい ・他にも有名な曲がある。 テープにダビングしているので、曲は聴けるのですが、これが誰の何という曲かわかりません。 どなたかこの情報だけでわかる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 曲名・歌手名が思い出せません

    曲の出だし(サビと一緒)も分かるのですが、曲名と歌手名が思い出せません。 「銀色に包まれた世界に君のきせきが・・・・」という歌い出しです。最後にMerry Christmas(Xmas) to you」で終わった気がします。 どなたかわかる方教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう