• 締切済み

ライスプリンの作り方

タイトルのまんまですが、ライスプリンの作り方をご存知の方は教えてください。簡単な作り方だと嬉しいです。よろしくお願いします。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

みんなの回答

• kougasha
回答No.1

ライスプリンって、「ライスプディング」の 事でしょうか? 検索サイトで「ライスプディング」で検索す るとたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.housefoods.co.jp/openhouse/recipe/convini/075.htm