• ベストアンサー

相反則不軌(読み方)

「相反則不軌」の正しい読み方は「あいはんそくふき」、「そうはんそくふき」でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

参照URLのQ7を見てください。 そうはんそくふき だそうです。 GOOGLEで検索して調べてみました。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/procolorfilmfaq/qa1.html
kibou218
質問者

お礼

早レス有難うございます。 此れで、恥をかかずに済みます。