• ベストアンサー

テレビのアンテナ

テレビのアンテナはどこで購入すれば良いのでしょうか。 あまり売っているところを見たことがないのですが。 ご存知の方は教えてください。 ちなみにアンテナは衛星放送用のパラボラアンテナではなく 地上波用の八木アンテナです。

noname#1002
noname#1002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usotuki
回答No.2

ホームセンターや電器量販店あと大手スーパーの家電コーナーでも売ってます。 でもやめたほうがいいと思います。 普段興味がないようですから道具、技術あるとは思えないです。街の電気屋さんの方が安く上がるかも知れませんよ。

noname#1002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• enjoba
回答No.1

最寄の電気店またはホームセンターなどで売ってますよ。

noname#1002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。