• 締切済み

実行時の権限について(初心者です)

solaris上でアプリケーション開発をしてます。 今まで稼動していたモジュールを違うサーバに移しました。(solaris -> solaris) モジュールを実行したところ、DBにアクセスしたときに異常終了 してしまいます。DBに対する権限が怪しいと考えております。 使用しているDBはORACLE8Iです。 まだ初心者なので抽象的な質問になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• kougasha
回答No.1

異常終了ですから、Oracleの権限以前の問題 のような気がします。 権限であれば、Oracleがエラーコードを返す だけで、異常終了までは行かないと思います。   どのようなアプリケーションを、何で作成され ているのかわかりませんので、詳しくはお答え できませんが「モジュールの移し換え」の方法 に問題があるのではないでしょうか?   Pro*Cとかで作成されているのであれば、移転 先にソースを持ち込んで、そちらで実行ファイ ルを生成してみるとか...。   いずれにせよ、もう少し詳しい状況説明が必要 でしょうね。