-PR-
解決済み

ZIPファイルのパスワードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16277
  • 閲覧数506
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

LHUT32の解凍ソフトを使っているのですが、全角のパスワードが付いているZIPファイルを解凍することが出来ません。
パスワードを入力するウィンドーで全角を入力出来なくて困っています。
何か方法があるのでしょうか?それとも全角のパスワードは入力出来ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

やったことはないのでわかりませんが
メモ帳などで全角文字を入力後コピーして張り付けてもダメでしょうか?
お礼コメント
LupinIII

お礼率 100% (2/2)

その方法がありましたね。解凍できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

確か、別のところでパスワードを作成して、コピー&ペーストでいけたはずですが。。。
お礼コメント
LupinIII

お礼率 100% (2/2)

テキストエディタで作成して、コピー&ペーストしたら出来ました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00