• ベストアンサー

エイジオブエンパイアのことで

エイジオブエンパイアのことで質問です エイジオブエンパイアしか、持っていない人と エイジオブエンパイア(2)しか、持っていない人が (つまりバージョンが違うけど、  最初にエイジオブエンパイアと名前がつくソフトは持っている) ネット対戦は可能ですか不可能ですか? 教えてください

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.1

不可能です。 同じものを買ってください。 エイジオブエンパイヤには AOE AOE2 AOEror AOCと ありますが、対戦するには同じでなければ駄目です。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 判りました、回答ありがとうございました。