• 締切済み

お見合いパーティー

お見合いパーティーのスタッフをされている、されていたことある方、また、お見合いパーティーに参加したことがある方、パーティーでカップルが1組も誕生しなかったことってありましたか? 私は、十数回パーティーに行きましたが、毎回必ず何組かカップルが誕生しているので(私は1回もなれませんが・・・)、カップルが誕生しないことってあるのかなとちょっと疑問に思って質問しました。

• YuuYu-
  • お礼率39% (148/379)

みんなの回答

• toromogu
回答No.1

お見合いパーティーにはさくらさんがいるんですよー って言い切ってしまうと怒られちゃうかもしれませんが。 私の友達数人でが参加したときその中の1グループと仲良くなり終了後飲みに行ったそうです。 その男性がさくらだったそうです。 まぁ純粋に出会いの場を提供している団体さんもあるでしょうけどね。

YuuYu-
質問者

お礼

ってことは、サクラ同士のカップルもあるってことなんでしょうか???