• ベストアンサー

日本の農業生産額

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「農水省:報道発表資料」 このページで「7月19日:平成11年度 農業・食料関連産業の経済計算(要旨)(13.7.19) 」 を参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.maff.go.jp/www/press/links/press1307.html
diana36
質問者

お礼

残念ながら、ちょっと読みこなせない、難しい内容でした、、、。 まぁ、日本の農家が危機にあるようなことは、なんか伝わってきますが、、、。 どうもありがとうございました。