• ベストアンサー

在宅ワークの登録ができる人材派遣会社

BANIRAの回答

• ベストアンサー
  • BANIRA
回答No.1

「人材派遣会社でもSOHOの登録をしてる所もある」ならパソナではないでしょうか。 SOHOのサイトです。 参考にして下さい。 http://www.st.sakura.ne.jp/~kukkuri/ 在宅ワーク質問箱→「在宅ワーク質問箱」→以上、同意された方のみこちらから入室なさって下さい→過去ログ[2] → パ○ナのモニター&在宅ワークに...

参考URL:
http://www.pasonet.ne.jp/hon/
ikuto
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありません。 参考になる情報ありがとうございました。 早速、サイトを見てみました。 登録するための実力にはまだ及ばないので、 早く実力をつけて登録できるようにがんばります。 大変参考になる意見ありがとうございました。