• 締切済み

結局なに?(まじで)

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.6

その時の言葉ってゆーのがぁ 嘘じゃーないならいーんじゃない?? その時はそーゆー気持ちだったけどぉ 今は違うってのもしょーがないっしょ?? 言葉って言う事で自分自身にも喝入ったりするしー 幸せにできるかどーかわかんない・・とか言われたらぁ その言葉=自信がないって事でしょ?? 逆に「幸せにするよー」とか言われてぇ 「ホントかなぁ?」なんてー思うほうがおかしーんじゃない?? それって信じてないからっしょ?? 相手のこと信じれないならぁ 最初っから付き合わなきゃいーんだし。 でもさー どーせ恋愛するんならぁ そんな言葉一つにいろいろ注文なんか つけたくないなぁーって思わない??

関連するQ&A

  • ■結局、適当なことしか言ってない人間なのですか?

    『男女の友情は存在する派』の中で よく恋人がいない時期なら、異性と二人で遊んだりするのは問題ないけど、 恋人ができたら、恋人が不安になると思われような異性との関係は慎むべき (相手に望むだけでなく、自分もそうする)という人がいます。 結局、こういう人って 恋人がいない時期に異性の友達とやってることは 周囲(将来的に恋人になる人や自分自身も含む)から見れば “性的関係にあるような行為”だと思っているということなのでしょうか?

  • 結局何も変わらなかったです。

    結局何も変わらなかったです。 失恋して新たな出会いを求めて合コンとか行って。それなりの結果は得られて。その時はまだ俺も男として終わってないんだと思える。でも独りになって部屋に戻ったとたん結局一番振り向いて欲しかった人にもう振り向いてもらえない自分の淋しさ虚しさが襲ってくる。もっと若くて可愛いこと出会えればあんな女忘れるはずなんて甘いことを考えていた自分が馬鹿でした。どうしたら失恋の苦しみは癒えるのですか?誰か教えてください。

  • 結局こういうことなんですかね?

    男女の友情がある派でも 着替えとか風呂は一緒に入らないし(同性の友達なら普通にする) 二人で朝まで飲んでそのまま寝たり(同性の友達なら普通にする) 二人で旅行に行ったり(同性の友達なら普通にする) ということはしないと言います。 また、男女の友情があるからと言って自分の恋人が 異性と旅行に行ったら嫉妬すると言います。 結局、男女の友情あり派でも 「男と女なんだから、いつかどこかでセックスしてのおかしくない」という発想があるのでしょうか?

  • トラウマから彼女を信じられない彼について。

    私はバツイチ 32歳、彼は バツ2 41歳です。 彼は 2度とも 奥さんの方から離婚を言われ離婚したそうです。 2度とも 奥さんに好きな人ができた、浮気をされたようです。 でも 彼自身も 浮気をしていたようです。 でも、2度とも離婚したくなかった、と言います。 必ず 酔った時に言うんですが それと同時に 裏切られてきたから 女を信じられない、とも言います。 ということで 私のことも信じられない、と。 信じようとも思わない、と。 酔った人の戯言、で片付けられたら私も簡単ですが 何度も、かれこれ 彼とともに生活も ほぼ一緒で 1年半くらい ずっと言われ続けられてます。 私のことが好きだから 一緒に居るという彼の言葉を信じて 私が彼を好きだから、と 黙ってきましたが 何度も 離婚したくなかった(復縁したいとは 言いませんし 復縁は無理、と言います) ○○(私)を信じられない、信じない。と言われ とても悲しいし 苦しいです。 1回目は 10年くらい前、2回目は 5年くらい前に離婚しています。 私は 奥さんばかりが悪くはなく お互い浮気をしたんだから それをトラウマ扱いするのはどうかとも思いますし 自分も奥さんを裏切っていたのに 女は信じられない発言も 自分勝手な言葉にしか聞こえてきません。 彼の悲しい気持ちはわかりますが 自分も浮気してたのに…と思いますし 彼にそれを言ったこともありますが 彼は 自分が被害者で 自分の悪かったところもあったとは思うけど、と 結局受け入れられないようです。 私は彼と これからも一緒に居たいと思いますが 彼の、離婚したくなかった発言は 未練からでしょうか? 私自身、離婚していますが したくはなかったけど 離婚しかなかったから 今になって 離婚したくなかった、という 発言の心理が理解できません。 信じられない、と繰り返し言われる、ということは 彼は 私に どうしろ、というのでしょうか? 信じられないものを信じて、と言っても無駄だと思うので 私は 流して聞いていますが だんだん 辛くなってきました。 このような 言葉の心理や 彼の気持ちが わかる、という方 ご意見をお願い致します。 私の親や子供達とは 友達感覚で 仲良くしてくれていて 酔った時の こういう発言以外は問題ない人です。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛とか好きとか…結局外見ですよね?

    恋愛とか好きとか結局… 私は20代半ば会社員で恋人はいません 今まで数多く恋愛してきましたが、現在は趣味や一人の時間が欲しく恋人は欲しいと思いません。結婚願望ないですし恋愛ってお互い人間的に成長できたり 楽しい時間思い出作れ愛されたり愛したり辛い時悲しい時支えられたり よいことも多いですが、それと引き換えに時間 お金 ずっと好きな人のこと考えてないといけない なんか結婚願望ないと恋愛に対し真面目になれません。 女性から誘われご飯や飲みに行っても結局最後はお互いやることやり別れます。恋人作る気ないと結局最後は体にしか興味がいきません…最近はそのような過程に飽きて女性絡みは断るようにしました。お金や時間もったいなく感じて来ました。そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 恋人作る気なく恋愛もしたくない女性の場合性欲はどう解消してるのでしょうか? 質問2 女性とご飯や飲み行けば私自身もエッチしたくなりますが 女性からしても多少タイプな男性と二人でデートしたらエッチしたい体と体で一緒になりたいと思うのでしょうか? 質問3 私は今までエッチ誘い断られたこと避妊しエッチしたことありません。それは女性が私のことを信じてくれてるからでしょうか? 質問4 女性からしたら美味しい物食べて美味しいお酒飲んで もちろんおごりで それでエッチ誘われエッチうまい男性なら多少好きになったりするのでしょうか? 質問5 私はスタイルよいエロい女性みるとやりたくなりますが、女性からしたらどんな男性ならやりたくなる または身体許してよいと思いますか? 教えて下さいよろしくお願い致します!

  • 結局は

    男は都合のいい女が好きなんだなーと最近は思いました。 恋人未満のような男性がいたけど、鬱気味なのは理解してるけど出掛けて2時間寝られた挙げ句に誕生日なのに私の人格否定やリ○カしてる女なんてみんな無理だよ的な発言をされ萎えました。 カッとなると色々いいたくなる人なんだろうなーと思いますが、謝られても正直許せません。 男特有の後から全否定してくるところとか、こちらの言い分も聞かずにわがままとかいわれて萎えました。 都合が悪くなったらメンヘラ扱いですよね? それから、定期的に連絡来るけど正直うざくなってきました。 私が働いてる職場(夜職)でのことに口出しとかしてきて、話したのが間違いだなと思ってます。 私は22で彼は32です。 歳は一回り程離れてます。 話してて正論なんですがネガティブになってしまいつらいです。 お互いにてる部分はあるのですが私は優しい母を尊敬してる反面心配です。 その男も私と似たような母親を持ってるのですが、仕事がうまくいかないこととかを母親のせいにしてて萎えました。 正直クズなんじゃないのか?とか私にたいしていってることは自分に言い聞かせてるだけなのでは?と最近は思います。 嫌な部分が見える時期ですが私は口に出さないし否定もしてません。ただそいつはムカついたら全否定して合わねーわとかいいました。 なんなんですかね??? なんとか気持ちを落ち着かせたいです。 いつもこんな感じで波があり相談させていただいてるので申し訳ありません。 正解なんて誰もわからないのですが、私自身自尊心が低く相手のいうことを鵜呑みにしてしまいます。 いつも救われています。

  • 結局どうすれば彼女が出来るんですか?

    こんばんは。私は22歳の男です。今まで誰とも付き合ったことがありません。 先輩にコンパを頼んだり、髪型やファッションを変えたり、色々と試行錯誤をしましたが、なかなかできません。 女の子にどう話しかけていいのか分かりません。 今は好きな人がいて、メールをしているんですが、発展する可能性は低いです。 彼女というのは、友達のように、意識的に作るものではなく、結果的に出来るものなのですか? だとしたら、彼女作りのために試行錯誤するのはお門違いなんでしょうか? 結局僕は何から始めればいいんでしょうか。 テクニックを学べばいいのか、自分の魅力を高めるべきなのか分からないし、仮に「こうすればいい」というゴールみたいなものが見えても、ではどういう行動を取ればいいのだろうか?と悩んでしまいます。 とりあえず自分が思い浮かぶことを列挙すると、 (1)出会いの場を増やす(2)今メールしている人と仲良くなる(3)魅力的になる(4)何かに打ち込む(5)考え方を変える(6)女友達を増やすという感じです。 先輩や友達から話を聞いたりして「こういう人が恋人を作れる」というのはなんとなく見えているんですが、では自分がそうなるにはどうすればいいのか?という壁に当たります。 魅力的になれば異性、同姓問わず人が集まってくると思います。 皆に慕われるような魅力的な男になりたいんですが、どうすれば魅力的になれるかがわかりません。

  • けっきょくカップルor夫婦??

    けっきょくカップルor夫婦?? 私は前に付き合っていた人と別れて以来、心の底がグラグラしていると感じます。 当時は相手に依存して、ガマンが当たり前な関係でした。そうゆう付き合いはけっきょくお互いを駄目にすると反省し、自分自身もっとしっかりした人間になろうとしてきましたが、相変わらず不安定は続き、気性も激しくなりました。 恋人がいない期間は二年になり、一人でいるのにも慣れ、前の彼氏に未練は全くないです。 しかし、ずっと不安定です。 一時でもいっしょにいてくれる人がいたら、とても安定感を得、幸せだと感じます。 だから、独身でも幸せなんて強がりで、支え合える異性がいないと人間ってグラグラしつづけるんじゃ・・と思ってしまっています。 何か私に示唆してくださる人いましたら、よろしくお願いします。

  • 「恋愛」って「恋人」って結局何ですか???

    またお世話になります。 僕は今まで、二十数年間、彼女がいません。ネットや実際の出会いもありましたがすべて一歩手前で駄目になってます。(ここでたくさん相談に乗って頂きました。) で、思ったんです。僕って恋愛する資格ないのかなって・・・。 うまくいきそうになって駄目になった原因って大体僕のせいなんですよね。振られてその時にアドバイスもらった時は「気をつけよう」って思うのですが知らない間に悪い癖が出てるようなんです。(努力はしているのですがなかなか・・) 「恋愛」ってもう少し簡単に出来るものかなって思っていました。でもこんなに苦労しなくては出来ないのか、失恋してこんな苦しいのならもう去勢手術して恋愛感情なくなればいいのかなって思った何回か事あります。 「恋愛」って結局何なんでしょう?人を好きになって相手が同じ気持ちでない時は、すごく悲しくなりますよね?そんな辛い思いをどうしてしなくてはならないんでしょう?・・・・。 またこうも思うんです。「恋人」がほしいって言うのは人生の生きがいを見つける為とかって言ってるけど、結局はSEXしたいだけなんじゃないかって。悪く言えば女性を性の対象としかみていない「性欲処理」の為なんじゃないかって、・・。そう思うと自分自身にすごく嫌悪感・罪悪感を感じて落ち込んだ時もあります・・・。 「恋愛・人を好きになる」ってどういう事なんでしょう? 「恋人同士」でも一切SEX無していうのはありえるんですか?だとしたら、それは何が楽しいのでしょうか? それとも僕は実際につき合った事がないから、こう考えてしまうのでしょうか? 質問内容が合ってないかも知れないですが、何でも構いません。ご意見あればおっしゃってください。 (追伸・諸事情によりお礼文などが遅れるかも知れませんが、よろしくお願いします。)

  • 結局は他人?

    今お付き合いしている人はいますが、この人とずっと一緒にいるとは考えられません。 結局彼だって他人なわけだし、この先いつか居なくなるんじゃないかと思ってしまいます。 浮気されたとか何か怪しい行動があって疑っているのではありません。 2年近く付き合っているのに、こんな考え方おかしいなって自分のことながら思います。 もともと友人たちとも長時間一緒にいるのは疲れてしまう方です。いくら気を許している人でも。友人と旅行もしたことがありません。したいとも思えないのです。楽しいのはわかるんですが、ずっといるのが辛いんです。 結局は他人だからという思いがあるから、例えば結婚して、自分に何かあっても心配もしてくれないんじゃないかと思います。みんな自分が一番だと思うし… 結婚している人たちはすごいなと思います。(嫌味ではないです^^;)他人と一緒に住むなんて考えられないんです。そこまで気持ちを許せるなんてすごいなって思います。 もし誰かと結婚しても、相手のことを思いやれるのか、許せるのか、、、私にそんなことできるとは思えないんです。それよりも私のことを許してくれるのか?と思ってしまいます。私と一緒にいて疲れるんじゃないか?とか無理して一緒にいるんじゃないかと思ってしまいます。 誰かに何かしてあげたいと思って、何か行動したとしても、私がしたところで…と思ってしまいます。(たとえ行動に移せたとしても) 今まで本気で人を好きになっていないのかもしれません。この先も現れるとは思えないんです。自分の考え方が変わらない限りダメだと思ってます。でも、本当に相手のことを他人と思わず、結婚できる時がくるのでしょうか?