• ベストアンサー

カトリーヌのヘクトパスカルはいくつだったんでしょうか??

カトリーヌは大きなハリケーンでしたが、 日本で使うヘクトパスカルの値で現すと、 どれくらいの数値だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

910前後だったそうですよ^^

参考URL:
http://www.asahi.com/science/news/TKY200508290340.html
sasakaka
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。