• ベストアンサー

アメリカの性犯罪について。

アメリカの性犯罪(レイプ)についての情報を教えてください。サイトのアドレスとかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tullio
回答No.1

例えば,SF Women Against Rape http://www.sfwar.org/ National Clearinghouse on Marital and Date Rape http://members.aol.com/ncmdr/index.html Sexual Assault Information http://www.cs.utk.edu/~bartley/saInfoPage.html などから,たどってみてはいかがでしょうか.

kinako710
質問者

お礼

情報ありがとうございます。何も手がかりがなかったのですごく助かりました。本当にありがとう。