• ベストアンサー

アメリカの性犯罪について。

アメリカの性犯罪(レイプ)についての情報を教えてください。サイトのアドレスとかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tullio
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.1

例えば,SF Women Against Rape http://www.sfwar.org/ National Clearinghouse on Marital and Date Rape http://members.aol.com/ncmdr/index.html Sexual Assault Information http://www.cs.utk.edu/~bartley/saInfoPage.html などから,たどってみてはいかがでしょうか.

kinako710
質問者

お礼

情報ありがとうございます。何も手がかりがなかったのですごく助かりました。本当にありがとう。

関連するQ&A

  • アメリカと日本の性犯罪率または性犯罪者数

    アメリカと日本の性犯罪率または性犯罪者数がわかるような、信頼できるサイト(公的機関などの)がありましたら教えてください。 アメリカ人の十代の女の子から「日本人は、レイプなども含め、変態が多いと聞いたが本当か。」という質問を受けました。 「失礼な!!!」「アメリカのほうがよっぽど犯罪率は高いじゃないか!」と怒りたいところですが、相手が子供ですので、ここは冷静にアメリカの性犯罪率の方がはるかに高いというデータを出して、大人の対応をしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アメリカでの性犯罪者登録について

    アメリカでの性犯罪者登録について詳しくご存知の方教えてください。インターネットで知り合ったアメリカ人と、仲良くなりメールでやり取りをし名前交換などもしました。何故かふと彼の名前をGoogleで調べてみようという気になり、調べたらなんとアメリカの性犯罪者登録をされている人だったのです。あまりのことに、驚いたのと同時にメールではとてもいい感じで一体どの程度のことをすると、性犯罪者登録に載るのだろうと疑問に思いました。彼は現在30代後半ですが、犯罪を犯したとされる日は1993年で、それ以降再犯は無いようです。彼の住む州では、性犯罪の種類がコード化されていて、どんな犯罪なのかが分りません。州サイトにメールを出して詳しく教えてくれと以来しているのですが、数週間たった今まだ連絡がありません。自分でも調べてみたいのですが、いまひとつはっきりした答えを得ることも出来ずにいます。この登録は有罪にならないと載らないということは理解しています。でも例えば、相手が18歳以下で、自分は相手より5歳以上年上だと性犯罪の域に入るというものも読んだことがあり、そういった類なのでは?とも思ったりもします。逆に彼は隠さず私に実名を教えていたのにも驚きました。どのレベルの性犯罪がこの登録に載るのか教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • 性犯罪者は公開せよという言論があります。

    アメリカではGPSをつけて居住地域も紐づけることで、住む家を選ぶ時周辺に性犯罪者がいないか確認できるそうです。 X情報ですが。 でもなぜ性犯罪者だけなのですか? それをするなら全犯罪者を公開しGPSをつければいいじゃないですか? なぜ性犯罪者だけなのでしょう?

  • アメリカでこれは犯罪?

    あるアメリカやカナダでの禁止行為について質問させて下さい。アダルトのカテゴリにしようかまよったのですが、アメリカやカナダに詳しい方から意見をいただきたいので、こちらに投稿させていただきました。 アメリカやカナダではチャイルドポルノは、閲覧や所持だけで逮捕されることは有名ですが、この行為はどうなんでしょうか? その行為は、アメリカやカナダで禁止されている分野(強姦やハードSMなど)を含んだ日本のアダルトサイトをアメリカやカナダからインターネットで閲覧すると言う行為です。これもチャイルドポルノの閲覧、所持と同じで、閲覧してしまっただけでも逮捕され、性犯罪者みたいに扱われてしまうのでしょうか? もしそうなら、日本のアダルト関係のサイトは、海外からうかつに閲覧できないということになりますが、どうなんでしょうか?  チャイルドポルノについての情報はたくさん見つけられるのですが、この行為についての有力な情報は得られませんでした。海外在住の方、この手の話に詳しい方、どなたでもいいので教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性犯罪に対してあなたはどう思いますか?

    性犯罪に対してあなたはどう思いますか? どうも性犯罪は繰り返されるケースが多いようです。 つまり、キチガイであり異常者です。 心と体に深い傷を負った女性はどうやったら救われるのでしょうか。 あなたは性犯罪についてどう思いますか?

  • 性犯罪に巻き込まれないために

    都内の女子学生です。 最近よく起こっている性犯罪に巻きこまれないために 分かっておいたほうがいいこと、 日頃から気を付けておくべきことなど 教えていただけると嬉しいです。 又そのようなことが書いてあるサイトなども 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性犯罪者

    性犯罪事件がよくヤフーニュースで記事になっていますが、 犯人は大抵、如何にも非モテな風貌のあるあるパターンなのは、 性犯罪は非モテがやる犯罪だからですか?

  • 悪質な性犯罪者は去勢したら?

    日本では認められていませんが、アメリカでは悪質な性犯罪者に対して罰として去勢を行っている州もいありますね。私は賛成ですが、皆さんはどう思いますか? 性犯罪ならではの被害者の苦しみを分らせ、視力剝脱や四肢切断と違い、社会復帰にも大きな支障はないと思いますし、性犯罪の抑止力や再犯防止にもなると思います。 とりわけ、死刑賛成派だが、去勢は人権上問題あるので反対という方で 男女差別に繋がるという以外の意見を募集します。

  • 米兵の性犯罪の件数の差

    米兵の性犯罪が騒がれています。 その件で気になる情報を聞いたのですが。 本当は、その回答がされてある質問のリンクを貼り付けようと思ったのですが見当たらなかったので、簡単にまとめました。確かこういう感じの主張、情報だったと思います。 ▼ 米軍がいるアジアでは、米兵の性犯罪がチラホラ~多数起こっている。 対して、米軍がいるヨーロッパでは、米兵の性犯罪が全くない~ほとんどない。 これは、アメリカが日本をはじめアジアを軽視し、ヨーロッパは重要視しているから、こういった結果になるのではないか。差が出るのではないか。 ▲ 上記の情報は事実なのでしょうか? 他所での情報は、 「アメリカのオハイオ州のDaytonDailyNewsという新聞の1995年10月8日の“UGLY AMERICAN JAPAN BASES HAVE HIGH RATE OF OF SEX CASES"という記事がソース」とのことでした。 その他にも資料などはありますでしょうか? 分かる方いましたら、宜しくお願い致します・・・。

  • 性犯罪者条例。

    大変まじめな質問です。 橋下徹氏は行動力もあり、 僕は評価していますが、 大阪では、 子供に対する性犯罪をした人に対して住所の届け出義務を課す条例が成立したそうですね。 性犯罪者なんかの肩を持つ気はさらさら無いのですが、 大丈夫ですかね。 犯罪者の中から、性犯罪者のみに対して、しかもその性犯罪者の中の一部のものだけに対してこんな法律を作って。 憲法違反になりませんか。 これって、刑罰が終わってからも、さらに二重の刑罰を科すと言うことですよね。 それだったら刑罰そのものを重くすればいいんじゃないですか。 刑務所で、裁判官から言い渡された刑を務めあげた人は、 その日から一般人と同じはずです。 どうしても特定の人だけを狙い撃ちしているこの条例は危険な気がします。 左翼の人が、人権侵害だといってるそうですが、 左翼じゃなくても、人権侵害だと思うのが自然だと思うのですが。 何の基準があるんですかね。 性犯罪者は再犯率が高い。 よく言われる言葉ですが、 さらに再犯率の高い、窃盗や薬物事犯には何もせずと言うのもおかしな話です。 それに再犯率が高いと言われていますが、 そもそも犯罪者の中の性犯罪の占める割合そのものが少なすぎるため、 きちんとデータをとってるとはいえないと思うのですが。 千人収容の刑務所で、 性犯罪者って片手くらいだと聞きました。 その程度しか居ないのに、 統計的に有効なんでしょうか。 しかもその中から子供に対する性犯罪者なんかどれほどいるんでしょうかね。 僕は馬鹿ですが危機意識はありますよ。 国や地方自治体が国民を管理してがんじがらめにするようになってくると、 絶対に良くないことが起こりそうです。 何でもアメリカのまねをすればいいってものじゃありません。 今朝のとくダネ! でやってましたが、 アメリカでは自分の身を自分で守るという趣旨の法律があるそうですね。 危険を感じたら攻撃してもいいらしいですよ。 それを逆手にとって、 正当防衛でもないのに、正当防衛を装った殺人が横行してるらしいです。 この条例、メーガン法をぱくったんでしょうけど、 アメリカでこの法律が出来てから、 えん罪が増えたとか、いろんな弊害も聞きます。 長くなっちゃいましたが、 法律にめっちゃくわしいかたの回答をお願いします。 この条例は裁判所で憲法違反の判断をされますか。 されるとしたらどの程度の確立ですか。 それとも全く問題ないと判断されますか。 お願いします。 ところで、宮崎県知事を務めた、 東国原英夫氏は、 かなり昔になりますが、 未成年者と何か問題を起こした性犯罪前科がありますが、 かの人物も大阪に住む場合は、 住所の届け出義務が生じますか。