• ベストアンサー

家庭菜園(プランター)でのベリー系の育て方

soulshakerの回答

回答No.1

どういう環境なのか書いたほうが 教えてもらいやすいと思いますよ. ベリー系(特にストロベリーは)雑草に近いので、 どんな環境でも繁殖するので、逆に要注意なんですが、 それ以外に何かご希望がありますか?

tonoti
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

tonoti
質問者

補足

環境ですか。 上記したように、プランターで育てられるものです。 場所はベランダです。 ベランダに棚があるので、そこに置こうと思っています。 また、室内の方が良ければ(寒さに弱いなど)、出窓でも育てられるのかな?と。 ちなみに今はペチュニア、キンギョソウが咲いてますが。