• 締切済み

フォルダのリネーム

タイトルの通りです。 ファイルに関してのリネームはいろいろなツールが出ていますが フォルダに関してのリネームツールが見つかりません。 例:新しいフォルダ 新しいフォルダ(1) 新しいフォルダ(2)を   フォルダ001 フォルダ002 フォルダ003 みたいな感じで。

みんなの回答

• hidearex
回答No.2

ご希望に添えるかわかりませんが、ご参考までに!

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/download/pc/file/filerenamer2000.html
  • dewn
回答No.1

フォルダーにカーソルを合わせて右クリック 名前の変更にカーソルを合わせて左クリック ブルーに変わった所に好きな名前を入れる Enter でかわらないでしょうか?