• ベストアンサー

マリンスポーツと体験ダイビングの予約について

o-tsunの回答

• o-tsun
回答No.2

体験ダイビングは、基本的には予約しておいた方が安心ですね。体験ダイビングをお願いするショップ(ホテルや旅行代理店が委託してるショップ)に直接聞いてみるのが一番速いです。>混み具合(予約状況)とキャンセルチャージについて お店の受け入れ人数もありますし、時期的なものもありますよ。 尚、体験ダイビングは、参加される前に、健康についての病歴書にサインが要りますので、風邪など具合が悪い場合は、参加させてもらえません。

teruk
質問者

お礼

大変お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 事前に予約をして、無事体験する事ができました。 ありがとうございました!