• 締切済み
  • 暇なときにでも

大阪市内でカーナビの安い店を教えてください

大阪市内でカーナビの安い店(取り付けも含む)を教えてください。自分の車は安い通販で見つけ、自分で取り付けたのですが、今回は親戚の車、おまけにベンツなのでちょっと自分で取り付けるのが不安です。おねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#4343

自分はBMW-M3なのですが、カーナビはネット上の確か、激安カーナビランキングとか言うサイトで、一番安いお店で買いました、機種はパイオニアのDVDナビでCD,MDチェンジャー、インダッシュモニター、リヤガラスアンテナで、50万しなかったと思います、ほかで見積もりをしてもらったときは60万超えていたので、安く買ったつもりです、あと取り付けはディーラーでやってもらいました、手違いがあって無料でした。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。通販で買ってヤナセにたのむ手もありましたね。一度問い合わせてみます。