• ベストアンサー

前田日明の 幻の格闘戦

前田対アンドレ、長州などの、幻の格闘ビデオが欲しいです。色々な著作権問題がありますが、購入できる場所、またはもっている方がいれば、教えて下さい。  当時からとても観たかったのですが、アプローチ方法が分からず、今に至ってしまいました。どうか、一格闘技ファンを助けてください。                                      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4746
noname#4746
回答No.2

「前田対アンドレ」、画像を掲載しているページがあるにはあります。が、著作権問題は多分クリアしていないと思いますので、規約によってURLの紹介ができません。ご自分で根気よく探してみて下さい。

morumoru13
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 これから、もう一度やってみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#4746
noname#4746
回答No.1

前田 vs 長州戦はよく分かりませんが、前田 vs アンドレ戦はテレビで放映されておらず、ビデオでも発売されておりません。よって、入手は不可能です。  どうしても、ということであれば、「前田対長州」「長州対前田」「アンドレ対前田」「前田対アンドレ」をキーワードにして検索エンジンで調べてみて下さい。引っ掛かるページがいくつかあるようですが、著作権に関しては恐らくクリアしていないと思いますので、規約によってURLの紹介ができません。ご了承願います。

morumoru13
質問者

お礼

早速の回答,ありがとうございます。 やっぱり、著作権で引っかかりますよね。私もいろいろと検索してみたのですが、 以前は手に入った時期もあるらしいという事で、今は難しいようです。