• ベストアンサー

メアリー・カサットの絵について

大学の課題で,メアリー・カサットの「青い肘掛け椅子の女の子」という絵についての印象をまとめるように言われたのですが,どこにどう注目していいのかよく分かりません。アドバイスをお願いします!その授業内容からして,何か女性の役割のようなことに付いてのコメントを求められているような気がするのですが・・・

• mt99
  • お礼率50% (2/4)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaqua
回答No.1

こんばんは。 前もメアリー・カサットの質問がありました。 同じ方かな? 「絵」がのってるHPのURLわかりますか?

mt99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。HPのお問い合わせまでしてくださったのですが、授業の発表の方が終わってしまい、自力で何とかした分析で切り抜けられました。すみません・・・。気にかけてくださってありがとうございました。