• ベストアンサー

mymemine(マイミーマイン)という化粧品

noname#1216の回答

  • ベストアンサー
noname#1216
noname#1216
回答No.2

はじめまして。 「mymemine」を探しているんですよね? 実は私も通販で買えるところを探していたのですが、 友人から情報を仕入れたので、お知らせします。 12月中旬に「ときめきドットコム」というサイトで、 「mymemine」の商品が多数販売されるそうです。 信頼ある情報筋から仕入れた情報なので、確実です。 今現在は売っていないのですが、12月中旬には 間違いなく販売開始するそうなので、その頃には ラベルだけの店頭よりも、詳しい情報を読むことが できるらしいです。 12月中旬頃に、一度見てみて下さい。

参考URL:
http://www.toki-meki.com
miyabihim
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 上記のサイト見ました! 店頭で売っていないものも扱っていたりして いたので、本当によかったです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめの化粧水教えてください!

    こんにちは、18歳の男です。 最近クレアラシルのローションのおかげでニキビが無くなったのは良いんですが、顔の頬辺りの赤いニキビ痕や毛穴が開いているのがとても目立つようになりました。 正直とてもひどいです。 そこで化粧水を使用したいのですが、スキンケアについてはほとんど無知なのでどの商品が良いのか全くわかりません。 僕の場合どのような商品が効果的でしょうか? また、乳液も使った方が良いでしょうか? 化粧水の使い方も教えて頂ければうれしいです! ちなみに、僕は敏感肌で乾燥肌です。 回答お願いします。

  • ゴートミルク(ヤギのお乳)の化粧品

    いつもお世話になっております。 ゴートミルク石鹸が一部で話題になっているようなのですが、ゴートミルクで、化粧品はでいるのでしょうか? 豆乳ローションのような感じで。。 もしくは、販売しているところ、「化粧水、乳液、クリーム」程度のものがあるとうれしいですが、ご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。 作り方、販売店舗(HP)どちらでもかまいません、よろしくお願いします。

  • 男です。クリニークの化粧水。

    昨日、クリニークで「洗顔ソープ/化粧水(ローション)/乳液」を3点購入しました。 この「化粧水」なのですが、コットンに浸み込ませて角栓等を拭き取るタイプなのですが、拭き取り直後、肌が結構ヒリヒリします。これは肌に合っていないと考えてよろしいのでしょうか??それともこの手のタイプはこういうものなのでしょうか? ソープ/乳液は問題ないので、化粧水だけ他ブランドにしようかなと思っているのですがそれも差し障りないですか? この商品です。 http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3170&PRODUCT_ID=PROD1084

  • 化粧品をネット購入したいです

    乳液や化粧水が、ネットで安く販売されていますが、あまりに安いと不安になります。やっぱりお店で購入した方がいいのかな?消費期限とかあるのでしょうか?

  • お手入れは化粧水だけ?って、大丈夫なの??

    朝のTV番組で、女優の米倉涼子さんが、メイクアップの賞をもらうニュースのインタビューで、「綺麗の秘訣は何もしないこと、メイク落しは時間をかけて、洗顔も丁寧に、でも、その後は化粧水だけ」と言われていました。 その後、スタジオに切り替わって、米倉さんと同じ事務所の菊川玲さんが「私も洗顔後は化粧水だけ、日焼けどめはシッカリするけど、基本的にメイクはしないし、してもナチュラルメイク」と言われていました。 今、私は学生で、倹約かねて、化粧水は、無印良品のローション(1本=500円)を使っています。 ほか乳液とか美白とかは資生堂で、結構、値段がします。 化粧水を一本、しっかりとした値段のものに替えたとしても 乳液や美白ものを辞めれば、すごく倹約できるので、 洗顔後は化粧水だけ!が、とっても興味があります。 本当に大丈夫でしょうか? また化粧水だけにするなら、どういう商品がお勧めでしょうか?

  • 男性です。 乾燥肌に化粧水と乳液

    当カテゴリ初の質問です。 よろしくお願いします。 自分は30歳の男性でヒゲが濃く物凄い乾燥肌です。 朝、起きるとUゾーンはガサガサで白く粉を吹いてしまっています。そこで色々調べたのですが、化粧水で整えた後、さらに乳液でガードするみたいな事があったのですが、そのように化粧水と乳液を重ねて皆さんは 冬の乾燥と戦っているのですか? (2種類も塗ると顔に悪いような・・・・・) 自分のケア。 (1) 会社から帰宅後、寝る前にお風呂に入りダブで洗顔。 (2) 髭剃り。 (3) お風呂上りに乳液状のアフターシェーブローションのみ。 以上です。でも朝になるとガサガサですがそのまま出社しています。朝も化粧水と乳液で整えた方がいいんですかね? ちなみにマンダムのルシーダの ルシード モイストローション ルシード モイスチャー ミルク を使ってみようと思うのですが? みなさま、よろしくお願いします。

  • 手作り化粧水などの材料が安い店を教えてください

    今までは簡単な化粧水しか作っていなかったので、 これからは乳液やクリームも作ろうと思っています。 また、ドラッグストアなどに売っているものではなく、 ちゃんとスキンケアに適した植物性の物を使おうと思い、 ネットで安い店を探しています。 今のところPEACH-PIGというお店が安いし商品も豊富でいいかなと思っていますが、 一度に全部揃えると思ったよりお金がかかりそうで; 他にもっと安くて商品が豊富に揃っているお店があれば教えてください。 それと、今は化粧水と市販のクリームを使っていますが、 これから温かくなるので化粧水と乳液だけにしたほうがいいのでしょうか? それともさっぱりめに作って両方(美容液も?)とも使ったほうがいいですか? 肌質は混合肌というのかわかりませんが、温かくなると鼻だけ少しオイリー気味になります。その他頬などは乾燥もなく普通です。

  • 化粧水と乳液

    現在化粧水と乳液を財宝という会社の温泉水から出来たスキンケア商品を使っているのですが 自身は混合肌でアトピーで(顔にはあまり出ませんが)部分的にニキビが気になるので、 何かおススメのスキンケア商品があったら教えて下さい。 化粧水については手にとって叩いてなじませるものより、 スプレータイプのものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 男性の化粧水・乳液

    こちらは30歳の男です。 最近、しわや肌荒れなどが気になってきて、 僕の年齢で男性にも効く、おすすめの化粧水や乳液を教えてください。 あと、高い商品を買うより、安くても沢山、たっぷりつけるようにした方が、 肌にはいいんですかね? 具体的な商品名があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • どんな化粧品を使えばいいか悩んでいます。

    どんな化粧品を使えばいいか悩んでいます。 アラフォーです。この年になってお恥ずかしながら、 今まで適当にドラッグストアで選んだ、 安いローションや乳液を使い日焼け止めをつける位の、 お手入れしかしていませんでした。 どんなものを使用しても問題なかったので・・ しかし最近シミや毛穴が気になりだして 色々ネットで肌の事を勉強しました。 有名な化粧品の無料サンプルをいくつも試してみたり、 いつも以上にクレンジングや 洗顔を丁寧にしてみたりしています。 ですが、どれを使っても効果というか 「これはいい!」というものがありません。 あらったときにさっぱりしてとかつっぱるとかの感覚はわかりますが、 肌にしみこむ感じとかすべすべとか・・「使った皆さんの声」に 書かれているような感覚が私にはわからないのです。 肌は個人個人違いがあると思いますが、 こんな私はどういった化粧品を使えばよいのか悩んでします。 化粧品どれもこれも高くむやみやたらに買うほどの余裕はありません・・ ちなみに私の肌は普通肌と思っています。 毛穴やシミをケアできるお手ごろで、 お勧めのスキンケア商品をご存知でしたら、 アドバイスください。 宜しくお願いします。