• 締切済み

palmでファイルを持ち歩きたい。

short_shortの回答

回答No.2

ソフトのアドレスを下にあげます。 ZBoxZというソフトのようです。 日本語で無いので、私には良くわからないのですが、参考になれば・・・・。

参考URL:
http://palmboxer.sourceforge.net/
pot99
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速DLしてやってみました。英文のため、詳しくはわかりませんが、何とか格納、復元が出来そうです。 つたない語学力でゆっくり英文を読み下しながら馴れていこうと思います。