• 締切済み

スパンコール

3cmくらいのスパンコールを捜しています。 3cmくらいの丸で、穴が上についているから、 スパンコールという名前ではないのかもしれないんですけど、、、 子供の劇の衣装を作っているのですが、魚の役なので、そのスパンコール?を虹色の魚の絵本のように、10個から20個くらいちりばめようと思っています。 どこかそういう物を売っているところを知りませんか。 できれば、ネットで買いたいのですが、私が捜しても1cmとか6mmのしか、見つけられませんでした。 すみません。よろしくお願いします。

• saizo
  • お礼率62% (10/16)

みんなの回答

回答No.1

ネット上でなくてすいませんが、 新宿オカダヤと蒲田のユザワヤで見た記憶があります. うろこなら、もしかしたら、最初から生地にスパンコールが付いている物があるかもしれませんし、 最初からうろこの模様がコーティングプリントされている生地があるかと思いますので 併せて訊いてみてはいかがでしょうか? 頑張ってくださいね!