• ベストアンサー

起動するたびに「不明」・・・

short_shortの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おかしくなった頃に、なにかPCに手を加えたとかは無いでしょうか? 何か覚えがあれば、それをもとに戻してみることはできないでしょうか。 何も手を加えた覚えが無ければ、一番確実なのはシステムの再インストールですけど・・・。 とりあえずはCドライブのチェック、スキャンディスクはやってみました?

makunouchi
質問者

お礼

お答えありがとうございました。  ドライブチェック、スキャンディスクをしてみました。 でもだめでした・・・ いつか、再インストールやってみます。