• ベストアンサー

おでん缶

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

秋葉原の「チチブ電機」だそうです。 http://akiba.ascii24.com/akiba/column/yabe/2000/11/24/620024-000.html こちらで「おでん缶」に逸話が覗けます。 場所は http://www.chichibu-el.co.jp/eigyou.html 以前友人に送ってもらったことがあります。。。 コンビニのおでんの方が。。。バキッ!!☆/(x_x)

milkypoko
質問者

お礼

情報ありがとうございました。ぜひ今度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • おでん缶を売っている店や自販機

    都内で秋葉原、日本橋以外で、おでん缶を売っている店や自販機を御存知の方、いらっしゃいませんか? ネットで検索してみましたが、秋葉原、日本橋以外は見付かりませんでした。 回答の際は、できれば店や自販機の場所のURLも貼って頂けると助かります。

  • 秋葉原 おでん缶

    秋葉原駅にあるという「おでん缶」 どこに行けば買えるのでしょうか?

  • おでん缶の箱買い

    おでん缶の箱買い おでん缶の箱買いしたいなと久しぶりに秋葉原のチチブデンキに行ってみました。 すると一回にあったはずの店舗がクレーンゲーム専門店に変わっていました。 よく見るとビルの3階に移動したようなので行ってみたんですが、おでん缶らしきものは見当たりませんでした。 もうおでん缶の箱売りとかしてないんでしょうか? 以前はチチブデンキ以外にも売ってたところがあったような気もするんですが、それらしい店は見当たりませんでした(萌え饅頭とかは売ってるんですけどね)。 もうアキバでおでん缶や焼き鳥缶の箱買いはできないんですか?

  • 秋葉原以外でおでん缶を売っているところ

    秋葉原以外でおでん缶を売っているところを教えてください。よろしくお願いします

  • 自動販売機のリースがしたいのですが!

    今(昨年から?)秋葉原等で人気のおでん缶の販売始める事に会社で決まったのですが人員とストックの問題から自動販売機でやることになりました。担当が私に決まり販売機はリースで探してとの事、YAHOO等で探してもよく解りません!どなたか教えてください。

  • 屋台のおでん屋さんありませんか?

    東京23区内で屋台のおでん屋さん、ご存知ないですか? できればガード下が良いのですけど・・・・ ご存知な方、できるだけ詳しい場所・時間などの情報 をお願い致します! 今時ないのかなー?

  • おでん

    おでんの素など使わずにおいしいおでんを作ろうと思いますが、調味料の割合とかがよくわかりません。どなたかご存知ですか?

  • おでんの味付けを教えてください

    おでんの味付けを教えてください。 おでんの味付けは地方によってだいぶ違うようですがお聞きしたいのは、味噌味のおでんです。 ある掲示板で味噌味のそれもしょうがのきいた味のおでんという話題があって私もぜひ作ってみたいのですが詳しい作り方がわからないのです。 掲示板に書かれた方は青森県で食べたことがあるとか。私はしょうゆベースのおでんしか知らないので。 ご存知の方教えてください。

  • 船橋市近辺で、おでん種の餃子巻について

    冬も近づいてきて、おでんの季節になってまいりましたが、 私はおでん種では餃子巻きがかなり好きです。 以前実家の方(墨田区)にはおでん種屋さんがあり、 餃子巻きをかならず買ってましたが、今住んでいるこの 船橋市東中山近辺では、おでん種の売っている場所がわかりません。 おでん種専門のお店でも、もしくは売っているならば 大手スーパーなどでも結構ですので、 船橋市東中山・中山・西船橋・八幡・船橋辺りで売っている場所は ありますでしょうか? ご存知の方、教えてくださると非常にうれしいです。

  • おでんの缶詰どこにある?(大須・名古屋)

    タイトルすばり大須でおでんの缶詰の売ってる自販機はどこにありますか?? ご存じの方回答おねがいします。