• ベストアンサー

毛利藩幕末の重臣 井関美清について教えてください

幕末時、毛利藩藩主の重臣だった(と思います)井関美清氏について、 どんなことでも結構ですので、ご存知のことをお教えください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gold8
回答No.1

ちょうど WEB で調べたらでてきました。ご参考までに。 中島治平と一緒に仕事をしている人みたいですねぇ。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/glass/page02.html
nerineri
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。