• ベストアンサー

ADSLにしたらスピードが遅くなったの...

mentamaの回答

• mentama
回答No.1

まず、契約先のプロバイダー、NTTなどに問い合わせてみるのが一番だと思います。 ADSLは不安定要素がたくさんありすぎて、この程度の情報では誰も答えられないと思いますし。

sanae_chan
質問者

補足

質問が簡単でごめんなさい。私自身よくわからないので適当な事しかかけないのです。DIONのカスタマーセンターにも問い合わせしましたが、ADSL事態のスピードはでているそうです。後はPCの設定の問題で、それはパソコン本体のメーカーに問い合わせるなどすることとされ、却下されました。(とほほっ)パケットサイズの設定を変えるらしいのですが、その設定をパソコンのどこでするのか分らないのです。おしえてください。  おしえて!goo!