• 締切済み

トクー!について、顧客サービスの感想を聞かせてください

トクー!のレンタカーサイトをよく利用するものです。テレビでも取り上げられた話題のサイトです。確かにリーズナブルと言うか、物によっては激安だし利用価値はあると思います。しかし、今回利用期間の変更をお願いしたところ、無しのつぶて。こちらが問合せて(電話もつながりずらくイライラ・・)ようやく、レンタカー会社からの連絡待ちですという返答を貰いました。 変更前の貸し出し日が迫っており、キャンセル料を請求されても困るこちらの心配をよそに、先方の対応は鷹揚なものでした。 果たして、こんなものなのでしょうか?皆さんの感想をお聞かせください! いくらネットを利用した格安サービスを売りにしても、基本のカスタマーサービスがなおざりではどうしようもないですよね。

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

そのサイトで間違いないと思うのですが、極初期に日本に帰国していた時に使用したことがありますが、トラブルがあったので電話しましたが、初期でしたから創設者ではないかと思うのですが、男でしたが横暴でしたよ。 まあ、そういう押しの強い、客を客とも思わない人間でないと、競争の激しい社会では出られないのかとは思いますが・・・・今は昔と違いネットで経験談も飛び交っていますから。 他のサイトも見てみると良いかと思います。 宿も数軒使いましたが、酷いものでした。安いことは安いのでそれなりに使えるところもありましたが(外人には安いのでお勧めの処もあります)、地方の旅館はサイトでの写真は綺麗なのですが、実際に行くと酷いあばら家でした(^_^;) まあ、色々あるので其れを覚悟で使うことです。 以前、テレビでその社長が営業している処が出ていましたが、笑顔で低姿勢でした。 議員なんかと同じでマスコミに出るときと、顧客への顔が違うのでしょう。 社長がそうだから、会社自体の雰囲気も同じになるのだと思われます。 なお、これは誹謗中傷ではなく、個人的体験の<事実の羅列>です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう