• ベストアンサー

この秋、観るべしという映画

jingの回答

• jing
回答No.7

「陰陽師」をオススメします。 ようやく見に行ったのですが、面白かったですよ。 人気もありますし。 キャストがしっかりはまり役で、すごく良かったです。 「キャッツ&ドッグス」 まだ見てないのですが、すごく楽しみにしている映画ですね。 なんていうか・・・・「動物版マトリックス」って感じで。(笑)

noname#4663
質問者

お礼

陰陽師どうやら大人気みたいですね。でも、観客の9割が女性と聞き及んでいます。 誰か女性と行かなくては・・・。ありがとうございます。