• ベストアンサー

フレーム使用のHPから他のHPへのリンクの際の不都合

makitoの回答

• makito
回答No.2

<A href="相手のURL" target="_top"> でも出来ます。 _topがページ全体、_blankは新しいブラウザです。 targetのところに、フレーム名を入れると、そのフレームに表示することも出来ます。

yam_3
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 おかげさまで、解決しました。 _top と_blank の両方の使い方がわかりました。 サンクスポイント20点は、早い方の回答ということでご了承ください。