• ベストアンサー

web上の絵本でさらに読んでくれるところ

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLもそうですが、一部を紹介しての購入PRが多いです。  他の方法として、読み上げソフトによる読み上げ方法もありますよ。

参考URL:
http://shop.metamart.co.jp/PORK/po.html
akikoy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。体験版でもと思っていれてみましたが、歌だけでした。まだフリーにはならないものなんでしょうかね。あつかましいか..普通のweb絵本に読み上げソフトを組み合わせてもよんでくれるのですか?