• ベストアンサー

GEの冷蔵庫をお使いの方いらっしゃいませんか?

krykの回答

• ベストアンサー
  • kryk
回答No.3

おやめになった方が良い! まず、購入後、二回交換してもらっております。 一回目は週末お出かけより帰ってきたら冷蔵庫内水浸し 二回目も何か中が暖かいなと思ったやっぱり 私も某コ マ電気で購入しましたが、満足しているのは 大きさの点だけ、でも今となってはそれもちょうけし・・ 毎月の電気代が一気にそれまでの1,5倍、私も 贅沢ながら電気代を気にした事が無いお気楽ものでしたが すぐに気がついてしまったのがこれでした、 また音の問題は、寝室と近いため、寝疲れない時などは もうコンセントを抜きたくなります。(普段は気にならないんですけどね)  で、結局ドブに捨てる羽目に、今は某H社の冷蔵庫を 使っておりますが、格段に便利で普通です! 電気代は半分、氷は勝手に出来るし、冷蔵庫の中身を 処分する必要も無いし(GEの故障の際大量の食料品を 二回も処分したので・・・)何より冷蔵庫をあける際と電気料金の恐怖(さすがにGEの時はいつ壊れるかとびくびくしてた)から開放されたのが一番です。好みの問題とは思いますが よーーーーーーーーーーく考えてください!

yukakun99
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際にお使いになった経験は、やはり迫力がありますね。日本の家電を使うときは、「壊れるかどうか」なんて全く考えずに、安心感をベースにどれがいいのかな、なんて選びますね。「ちゃんと動くかどうか」なんて考えたこともありませんでした。 相当否定的になりました。99%やめようと思います。