• ベストアンサー

探偵!ナイトスクープ

maoppeの回答

• maoppe
回答No.1

その受賞記念番組見たんですけどね~。 詳しく覚えていないんですけど、うっすらとある記憶でよろしければ。 たしか ・車いすでおばあちゃんの家まで旅をする ・建設会社に桜を切らないでと依頼の手紙を出したらのこしてくれた ・30代女性はみんなピンクレディーを踊れる こういった内容のものだった気がしますが…。 全然違ってたらごめんなさい。

yuhei-y
質問者

お礼

早速回答してくださり、有り難うございます。 ナイトスクープは放送を開始した年から視聴していたのですが、 今年の春頃からは仕事の関係で、ほとんど観られずにいます。 そんなときに何かの賞を受賞したと知り、 大変気になっていたのです。 お陰様で、すっきりしました。 本当に有り難うございました。