• ベストアンサー

ピルで生理をずらすには

低容量ピルを服用しています ちょうど休薬期間と海外旅行が重なってしまうので服用周期をずらしたいと思っています 本日ちょうど1シート飲み終わって新しいシートを明日飲み始めるところです (新しいシートの終わりと旅行が重なっています) 旅行の時期を回避できれば早くなっても遅くなっても構わないのですが、何か方法はありますか?

• yen10
  • お礼率91% (359/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-obachan
回答No.1

回答はあるのですが、 それをここで回答することはできません。 ピルを処方していただいている医師に指示してもらってください。 早めにいかれた方が良いと思います。 こんな回答でごめんなさいね。

yen10
質問者

お礼

わかりました やっぱり早めのほうがいいですよね ありがとうございます