• 締切済み

福岡のペットホテル

犬(ヨークシャー)を飼って以来、家族みんなで旅行に行ったことがなかったのですが、秋に4、5日の旅行を計画しています。 福岡市内で、犬を預かってくれる良い所をご存知でしたら教えてください。ペットホテル、学校、シッターさんなど。 普段は室内で放し飼い、家ではケージに入ったことはありませ。しつけはあまり良くありません(お恥ずかしい)。 特に持病などはありませんが、病院に1泊入院したことは2回あります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• emitan
回答No.1

誰も回答していないようなので、参考までに。 市内でお探しなら、区があるとわかりやすかったのですが・・・ gooのトップページから、ペットのところに行って、 ペットショップ検索をすると、預かってくれるショップがみつかりますよ。 全部ではないし、迎えの関係などもあると思いますので、 サービスの問い合わせなどもなさるとよいですね。 行きつけのショップが預かってくれるといいのですが。 参考にしてください

marco65
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実際に使ってる方の情報があったらな~と思って質問してみたのですが、そうですね、主治医とショップの方に相談してみます。