• ベストアンサー

「戻る」

ネットサーフィンをしていて前のページに戻りたい時にツールバーの「戻る」ボタンがへこんでいて押せない状態によくなるんです。 これはなぜなんでしょうか?それにこの状態の時に前のページに戻るにはどのようにしたらいいのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。 (ちなみにパソコンはNECのLaVieNXでOSはwindows98です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1423
noname#1423
回答No.5

> 増えてるようなきがします。  とすれば、shigureさんがおっしゃるように、新しくウインドウが開いて、新しいページに移動したんですね。  前のページに戻るには、タスクバーの今開いているウインドウ(へこんでいる)の左隣のウインドウをクリックすると、前のページが前面に来ます。わからなければ、今開いているウインドウを閉じてください。前のページが現れます。

abt00130
質問者

お礼

試してみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ysriki
回答No.4

NO3 です 補足です (ほんの少しだけ上下に) は、左右もですので 頑張ってください

abt00130
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ysriki
回答No.3

この上の「表示」のツールバー> 標準のボタン、にチェックが入っていないのでは? 参考に*** *少し浮き上がった縦の棒みたいなのが有りますが (ヘルプの隣によくありますが)そこをマウスで 探すと横向き←→がでますので出たら ドラッグします(ほんの少しだけ上下に) 使い方はお好みで・・・・*

abt00130
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#6581
noname#6581
回答No.2

別のウィンドウで表示されたのではないでしょうか。最大化表示にしていると、他のウィンドウが見えないので錯覚することがあります。 下のタスクバーに表示されるウィンドウが増えてませんか?

abt00130
質問者

お礼

増えてるようなきがします。回答して頂いてありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

時々同様の経験をします。 恐らく、そのページの情報量が多く、DLに時間を要する(接続環境にもよるでしょうが?)DL中は反応しないのではと思いますが・・・? 暫く経っても同様でしょうか・・・? あるいは「フリーズ」したのでしょうか・・・? その画面で「更新」ボタンを押しても同様でしょうか? 補足お願いします。

abt00130
質問者

お礼

ありがとうございました。