• 締切済み

ハワイのリーズナブルホテル

来年1月に家族3人ではハワイ旅行を 計画しております。我が家はあまり ホテルにお金を掛けないので、今回も リーズナブルなホテルを検討しています。 候補は2つで、実際に泊まられたことの ある方、教えて下さい。 1.マミラーアットワイキキ 2.オハナワイキキマリア ・家族3人で(子供は添い寝)泊まる場合  部屋、ベットはどうか? ・お風呂はバスタブがついているか ・アクティブ派には、行動しやすいか? ・全体的に見て、どうでしたか? ・上記2つのホテルなばらどちらがいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizuho18
回答No.1

オハナワイキキマリアにだけ泊まったことがあります。 >・家族3人で(子供は添い寝)泊まる場合   部屋、ベットはどうか? エコノミーなホテルなので広くはないですが、寝るだけの場所と 考えれば特に不自由はないと思います。掃除もちゃんとしてくれて ましたし、不衛生な感じも特になかったです。 >・お風呂はバスタブがついているか バスタブはありました。 >・アクティブ派には、行動しやすいか? 立地は便利だと思います。海へは、10分くらいは歩かないといけませんが、DFSは隣ですし、バスやトロリー乗り場もすぐそばでした。 >・全体的に見て、どうでしたか? 日本語は通じなかったです。でも、特に不満や不便もなかったので、ホテル にほとんどいない旅行なら、また利用してもいいなと思ってます。 DFSが隣っていうのは思っていた以上に便利でした。 参考までにURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.outrigger-japan.com/omh.html