• 締切済み

ハワイのリーズナブルホテル

来年1月に家族3人ではハワイ旅行を 計画しております。我が家はあまり ホテルにお金を掛けないので、今回も リーズナブルなホテルを検討しています。 候補は2つで、実際に泊まられたことの ある方、教えて下さい。 1.マミラーアットワイキキ 2.オハナワイキキマリア ・家族3人で(子供は添い寝)泊まる場合  部屋、ベットはどうか? ・お風呂はバスタブがついているか ・アクティブ派には、行動しやすいか? ・全体的に見て、どうでしたか? ・上記2つのホテルなばらどちらがいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mizuho18
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.1

オハナワイキキマリアにだけ泊まったことがあります。 >・家族3人で(子供は添い寝)泊まる場合   部屋、ベットはどうか? エコノミーなホテルなので広くはないですが、寝るだけの場所と 考えれば特に不自由はないと思います。掃除もちゃんとしてくれて ましたし、不衛生な感じも特になかったです。 >・お風呂はバスタブがついているか バスタブはありました。 >・アクティブ派には、行動しやすいか? 立地は便利だと思います。海へは、10分くらいは歩かないといけませんが、DFSは隣ですし、バスやトロリー乗り場もすぐそばでした。 >・全体的に見て、どうでしたか? 日本語は通じなかったです。でも、特に不満や不便もなかったので、ホテル にほとんどいない旅行なら、また利用してもいいなと思ってます。 DFSが隣っていうのは思っていた以上に便利でした。 参考までにURL貼っておきます。

参考URL:
http://www.outrigger-japan.com/omh.html

関連するQ&A

  • ハワイのホテル

    11月にハワイへ家族旅行を計画しています。今のところホテルの候補として1.パシフィックビーチ2.ワイキキビーチコマー3.ハワイプリンスホテルワイキキ4.ミラマーの4つに絞りました。 我が家は夫婦2人、小学生2人の構成です。 ミラマーは宿泊経験があり安さに魅力がありますが海に遠いマイナス面があります。我が家族は買い物、食事はアラモアナ周辺に行くことが多い、海も満喫したい、美味しい朝食が食べたい、ABCマート等のちょっとした買い物が出来る場所が近くに欲しい、安いプランでなるべく海の見える部屋が良い・・・・・贅沢なわがままがありますが皆さんのお勧めを教えて下さい。

  • バスルーム最高なハワイのホテルって?

    こんにちは。来年2月にハワイに新婚旅行として行く計画を立てています。 ここの書き込みもいろいろ参考にしてホテルを決めようと持っているのですが、 とにかくホテルではゆっくりしたく、バスルームのきれい、 または広いというのを一番の決め手にしたいと持っています。 二人ともお風呂好きなので。いろいろサイトなどを調べてみたのですが、 バスルームに関して詳しく写真などが載っているサイトが少なく、 またバスルームにはシャワーだけというところも意外と多いように感じます。 そこで、どこかここは最高だというようなバスルーム(海を見ながらお風呂に入れるなど)があるホテルを御存じの方がいらっしゃいましたらぜひ御教授いただきたいのですが。またハワイでなくてもぜひ教えたいというようなところがありましたら教えて下さい。 また、そのような情報があるサイトなどがありましたらぜひ教えていただきたいのですが。よろしくお願い致します。

  • ホノルルのホテルで迷っています。

    来年2月に夫婦 息子10,7歳の四人で初ハワイ旅行を計画しています。検討しはじめたのですが、ホテルに家族四人となるとかなり部屋が狭くなりそうですね。どこが余裕のあるホテルなのかご存じないですか?コンドミニアムなら部屋の広さには問題なさそうなので少し考え始めています。けれど始めてのハワイだし(父、母は海外何度も経験あり、それなりの英語もしゃべれるが)あまりチャレンジする勇気もなくホテルのほうがいいのかと悩んでます。希望は1.部屋の広さ、2.ビーチへの近さ 3.食料品などを買える店や手軽なレストランが近くにある です。迷っているホテル・コンドミニアムはリゾートクエスト・ワイキキ・ビーチタワー、ヒルトン、シェラトン、ハイアットなどです。どなたかアドバイスお願いします

  • ハワイのホテルで悩んでいます

    ハワイでの結婚式に出席してもらう為、家族にハワイ旅行をプレゼントします(格安ツアーですが…)。 ホテルのグレードアップを以下の候補で悩んでいます。 ホリデイ・イン・ワイキキ・ビーチコマー(パーシャルオーシャンビュー) アウトリガーワイキキ・オン・ザ・ビーチ(部屋指定なし) 二つの差は1万円です。 本当はシェラトン部屋指定無も選べますが、価格面でビーチコマーより2.4万円上がるので厳しいです。 両親たちはどこでも良いと言ってくれていますが、内心は少しでも海が見えたほうがいいようです。また、両親は高齢ですし、家族の赤ちゃん(幼児)もいるので、少しでもグレードが高い方が良いのかとも思います。 どちらも泊まったことがないので、少しの情報でも頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • ハワイらしさを堪能できるホテル

    同じような質問があるとは思いますが、新しくホテルができたり、改修されたりと さまざまな変化があると思いますので、あえて質問させて頂きます。 去年の10月に初めて夫婦二人でハワイに行きました。 エンバシーホテルに滞在しました。 1日目のホテルの部屋は、エレベーターの裏側だったり、隣の人の声が聞こえたりと 不快な思いをしましたが、部屋を変えてもらい快適に過ごしました。 しかし、私たち夫婦は特にこれと言ってハワイらしいことをしませんでした 普通に楽しかったのですが、みなさんが言うようなハワイの良さをあまり感じずに帰ってきました。 今年の5月の後半に、今度は両親と4人でハワイに行くことを計画しています。 次は、ハワイらしさ、みなさんが感じているハワイの良さを目一杯体感したいと思っています。 そこで、まずはホテルから考えてみることにしました。 希望は、ビーチ沿い もちろんオーシャンビュー ホテルでフラなどのショーがある 以上の点を重視してみようと思っています。 4人一部屋でも2人1部屋で2部屋とっても構いません。 予算は、高くても構いません。 ハワイの良さを体験している、ハワイ大好きな方々からのご意見をお願いします。 特に母親は、一度はあこがれのハワイに行ってみたいようで、母が満足できるようなプランを考えていきたいと思っています。

  • ハワイのホテルでどちらにしようか迷っています。

    来年のお正月に家族でハワイに行きます!今、シェラトンワイキキ プレミアムスイートの予約が取れています。高いですね~。とりあえず予約が取れているので、キャンセル待ちでもう少し安いものが出るのを待とうと思っています。家族構成は私、妻、中一、小5、小3の5名です。一万円/人でも違えば5万円の差が出てきますので...でも子供たちには初ハワイを楽しませてあげたいのであまりランクは下げないようにしようと思っています。 今考えているのは同じシェラトンワイキキのコネクティングルーム、そしてハイアットのコネクティングです。プレミアムスイートよりは狭いでしょうが、どちらかひとつの部屋を3人で使用することになるので料金が割り引かれるようです。ハイアットの方が安いです。 一つ気になるのは、プールです。ハイアットは小さいと聞いています。シェラトンも小さいように見えますが、両ホテルを比較するとどうでしょうか?ビーチもW.アドベンテャーパークもあるのでハワイでプールを重視するのも変ですが、子供には滞在ホテルのプールは重要ポイントです。 プール以外にも両ホテルを比較するとどうでしょうか。教えてください。

  • ハワイのコンドミニアムで迷ってます

    来年の春頃、ハワイ旅行を計画しています。 今回は夫、私、3歳になる子供三人で行くため コンドミニアムに宿泊する予定です。 ホテルも検討しましたが、今回三回目のハワイで まだコンドに泊ったことがないし、 小さい子供がいるので部屋は広め、 そしてキッチンが付いている方がいいためコンドはほぼ決定です。 現在検討中なのが ◆イリカイホテル(コンドではないですがキッチンが付いている部屋があるため) ◆ワイキキバニアン又はサンセット ◆アウトリガー ◆パシフィックモナーク 以上です。 いずれかに宿泊されたことがある方 また複数利用されている方はどちらが一番快適に過ごせたか教えて下さい! ちなみに我が家の希望としては ◆ある程度眺めのいいお部屋 ◆一日$100~$200 ◆ビーチからある程度近い こんな感じです。 みなさま、ぜひアドバイスをよろしくお願い致しますm(__)m

  • ハワイのホテルについて教えてください。

    来年、ハワイでの挙式を予定している者です。 式場は決まっているのですが、ツアーがまだ決まっていません。宿泊ホテルで悩んでいます。 シェラトンワイキキもしくはロイヤルハワイアンなどが候補に上がっているのですが、 1.高齢者にも優しい 2.参列者に海外に不慣れな人もいるため日本人観光者向け、立地がいい 3.ハネムーン向け このような条件が揃っているホテルはどこがオススメですか? よろしくお願いします。

  • ハワイのホテル

    今年のGWにハワイへ行こうと思っており、現在宿泊するホテルを検討中ですが、やはり計画するのが遅くてどこも満室状態でした。ただ、シェラトン・プリンセス・カイウラニはまだ空室があるようです。そこでそのホテルに宿泊された方、また、ご存知の方のご意見を伺いたいです。 これだけ満室にもかかわらずまだ余裕があると言うことは、例えば現在改装中だとかオチがあるんじゃないのかなぁと思ってしまいます。。 そんな情報ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ハワイのホテル

    こんにちは。初めて来月ハワイ行きを計画しています。今回は母親と妹との家族旅行なのですが、ヒルトンに泊まるかオハナワイキキビーチコマーのオーシャンビュウに泊まるか悩んでいます。ヒルトンだと部屋を選ぶ余裕がありません。(金銭的に・・)ハワイは初めてなので、立地的にも迷っています。普段はスタンダードクラスに泊まることが多いのでヒルトンにこだわる必要もないのですが、なんせハワイは初めてだし、母親が行きたがっていたので良いところにいきたいのです。予算も沢山あるわけではないので、オーシャンビューで選ぶべきか。ブランドネームで選ぶべきか。。 アドバイスお願いします。