• ベストアンサー

MSのIEで、複数の開いたファイルを、一度に閉じるには?

K-jiKの回答

• ベストアンサー
  • K-jiK
回答No.2

先に紹介したソフトで「すべてのウィンドウを閉じる」が右クリックでできるようになります。 http://member.nifty.ne.jp/endou/free/man/arng/readme.htm

drtd
質問者

お礼

ご教示有難うございました。「タブ型ブラウザ」を使うことで、解決しました。

drtd
質問者

補足

デスクトップ上の「すべてのウィンド」ではなくて、あくまでもMSのIEで開いたウィンドズを一度に閉じるようとです。宜しく。