• 締切済み

ファミコン版「桃太郎伝説」の攻略サイト知りませんか?

Advanceの回答

• Advance
回答No.3

私も探してみましたが、ファミコン版の攻略サイトは見つからないですね。かなり質問から日も経ちましたので、もしかしたら、詳しく扱っているところはないのかもしれませんね。 そこで提案なのですが、ここはひとつその行き詰まっているところを補足してみるというのはどうでしょう。記憶は曖昧ながら、私は一応ファミコン版はクリアしましたし、他に答えられる人がいるかもしれませんので、何らかの進展が見込めるかもと思うのですが……。 攻略サイトで全体的な情報が欲しいという事でしたらすみません。

hiropiro
質問者

補足

やはりファミコン版はないですかね~。 今行き詰まっている所を含め、それ以降の参考にしようかと思ったのですが。。。 それではAdvanceさんのおっしゃる様に、行き詰まっているところを補足します! やまんばの洞窟で、落とし穴ばかりで先に進めないんです!「ふゆう」の術で浮かんだら 落ちないかな~と思ったんですが、落ちてしまいます。 いったいどうすればいいんでしょうか? よろしくお願いします!!