• ベストアンサー

曲目もアーティスト名もわかりません。

この前までやっていたドラマのエンディングか挿入歌で海外女性アーティストが歌っていた”sex?????”という情報を探しています。1度だけ聞いてとっても気に入ったのですが,分かることは 以上のことだけです・・・友人もCDを買いたいらしく 検索して調べましたが,もうお手上げなので どなたかご存知ないでしょうか?お助け下さいませ☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.3

非婚家族というドラマの「涙のマリッジ」(アンバー)ではないでしょうか? この曲は「セックス・アンド・ザ・シティ」で使われておりそのサントラにも 入っています。 セックス・アンド・ザ・シティはWOWWOWで放送していました。 このサントラには 「セックス・アンド・ザ・シティ」と言う曲も入っています。(参考までに) もともと「涙のアンバー」はセックスアンドザシティのために書き下ろされて そのあと非婚家族の主題歌として使われました。

harukago
質問者

お礼

そうです!!!!その通りです。あ~スッキリしました。早速,仕入れに行きます。本当に有難う ございました。 うれしい☆ (*^_^*)

その他の回答 (2)

  • future9
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.2

主題歌の一覧があったので一応、参考として書いておきます。 既に似たようなものを見てらっしゃるとは思うのですが…。

参考URL:
http://www.e-hime.ne.jp/~wghp/tvdorama.htm
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

曲名もアーティスト名も分らなくても この前までやっていたと言う事は ドラマのタイトルぐらいは分らないのですか?

harukago
質問者

補足

「ウソコイ」「非婚家族」「ファイティングガール(?)」で TV局も調べましたが,タイアップ曲なのか分からないですが,記載してませんでした。あ~知りたい・・・です。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名教えてください!!

    いつもお世話になっております。 だいぶ前ですがフジTVで「アルジャーノンに花束を」 というドラマが放送されていたのですが・・・覚えていますでしょうか? そのドラマのエンディング曲をご存知の方いらしゃるでしょうか? 曲名・アーティスト名を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の女性アーティストです。 (2)出だしの部分の歌詞の一部ですが、「Your faraway do you know how I want you...」と続きます。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

  • 海外アーティスト名について

    教えてほしいのですが女性グループ3~5人で活動している海外アーティストなんですが最近コンサートかCDのCMで流れていたのですがとても声が透き通って美しい歌でした。曲調はとても落ち着いています。このアーティスト名を教えてもらえないでしょうか?わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

  • 女性アーティスト

    2015~2017年くらいの何かのドラマの挿入歌だったような気がするのですが、40~60代くらいの落ち着いた声の女性アーティストの曲名が気になって仕方ありません。しっとりとしたとても穏やかな曲です。 こんな情報しかありませんが何か思い当たる曲がありましたらお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を探しています

    3年ほど前にYoutubeでよく聞いていたアーティストを探しています。 また聞きたいと思い探しているのですが、アーティスト名、曲名、MVなどの情報がわからなくなってしまいました。PCのブラウザの履歴やYoutubeの履歴から探せないかと思いましたが、PC環境が変わったためそこから探すことはできなくなってしまいました…。 以下のヒントからそのアーティストを特定できないでしょうか? ・日本人アーティスト(たぶん京都出身のバンド。一度調べたときの記憶です) ・女性ボーカルで全編英語詞。4,5人のバンド構成です。曲調はなんといったらよいのか難しいのですが…女性ボーカル主体でストリングスが印象的に使われていてという感じです。 以下Youtubeでよく見ていたMVの特徴です。 ・猿島のような廃墟で白いドレスを着た女性が踊っているシーンがある ・ラストで崖の女性にカメラがズームしていってバイオリンの音で終わる 何度も見ていたので音の記憶とMVの映像は記憶に残ってはいるんですが、検索に必要な情報は残っておらず。MVはそこそこ再生されていたようでYoutubeの広告から見つけたアーティストだったのですが、Youtubeから探すのも難しい状態です。 あまり有名なアーティストではないとは思いますが… 以上のような情報なのですがもし心当たりがある方がいましたら ご回答よろしくお願いします。

  • タイトル曲名 アーティスト名を教えてください

    TVドラマセックス・アンド・ザ・シティのシーズン4、エピソード13のラストで使われてる曲名、アーティスト名をご存知の方がいましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ドラマ挿入歌 曲名・アーティスト名を探してます!!

    ☆ドラマ挿入歌を探しています☆ ドラマ↓ ☆コールドケース2☆ ☆第五話 ブレスレット☆ シーン ↓「 ☆ドラマ前半で密入国者のアジトへ入国管理局員がガサ入れに入る時。 この曲を探しています。 曲名・アーティスト名・CDタイトルなどを教えてください!! 宜しくお願い致します!!

  • アーティスト名とCD

    とある曲を探しています。 (CDでもMP3でもなんでもよいのですが・・・。) ↓これらの情報しかありません。。。涙 ■ヒーリング系の曲で、歌はついていません。 ■たしか、韓国映画か、韓国ドラマで挿入されていた気がします。 ■たしかパセラというカラオケ屋さんで、カラオケ用のテレビで流れていました。(カラオケしていない時に勝手に流れているヒーリングビデオで、海の映像と一緒に流れていました。。。※次に行ったら変わってしまっていて。。。) ■曲名は "Remember" がついていた気がします。 ■アーティスト名は4文字のアルファベットだった気がするのですが それ以外全く。。。 ネットでだいぶ探してみたのですが、 なかなかみつかりません。 「気がします」が多くてあいまいですが どなたか、心当たりのある方がいらっしゃいましたら 情報提供をお願いいたします!!!

  • 収録アルバム名、アーティスト名が知りたいです・・・

    以前、確かマツダのルーフに窓がある車のCM(伊藤英明が出演してたはず)で使われていた曲を教えてください。確か海外女性アーティストです。その曲が収録されてたCDを過去に持ってたんですが、売ってしまったみたいで手元にありません・・・。赤と青のCD2枚組だったと思います。今になってまた聴きたくなりました。ご存知の方教えていただけませんでしょうか?