• ベストアンサー

曲目もアーティスト名もわかりません。

この前までやっていたドラマのエンディングか挿入歌で海外女性アーティストが歌っていた”sex?????”という情報を探しています。1度だけ聞いてとっても気に入ったのですが,分かることは 以上のことだけです・・・友人もCDを買いたいらしく 検索して調べましたが,もうお手上げなので どなたかご存知ないでしょうか?お助け下さいませ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmhd
回答No.3

非婚家族というドラマの「涙のマリッジ」(アンバー)ではないでしょうか? この曲は「セックス・アンド・ザ・シティ」で使われておりそのサントラにも 入っています。 セックス・アンド・ザ・シティはWOWWOWで放送していました。 このサントラには 「セックス・アンド・ザ・シティ」と言う曲も入っています。(参考までに) もともと「涙のアンバー」はセックスアンドザシティのために書き下ろされて そのあと非婚家族の主題歌として使われました。

harukago
質問者

お礼

そうです!!!!その通りです。あ~スッキリしました。早速,仕入れに行きます。本当に有難う ございました。 うれしい☆ (*^_^*)

その他の回答 (2)

• future9
回答No.2

主題歌の一覧があったので一応、参考として書いておきます。 既に似たようなものを見てらっしゃるとは思うのですが…。

参考URL:
http://www.e-hime.ne.jp/~wghp/tvdorama.htm
  • coolguys
回答No.1

曲名もアーティスト名も分らなくても この前までやっていたと言う事は ドラマのタイトルぐらいは分らないのですか?

harukago
質問者

補足

「ウソコイ」「非婚家族」「ファイティングガール(?)」で TV局も調べましたが,タイアップ曲なのか分からないですが,記載してませんでした。あ~知りたい・・・です。