• ベストアンサー

愛知万博・愛地球博のスタンプラリーについて教えてください(^人^)

企業パビリオンのスタンプですが、やはり中へ入らないと押せないものでしょうか? 日本館は外にあったので助かったのですが・・・ 1度行ったときはスタンプの事を知らなくて、今度2回目を行こうとしてます。 1回目に見た企業パビリオンはスタンプだけ欲しいのですが、そのスタンプの設置場所について、情報を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

企業パビリオンのスタンプは 大体外にあるので(もしくは出口付近で外から入って押せる)押せると思います。大地の塔はまだ押してないので分かりません。  企業パビリオンA  JRリニア館  リニア列車の西側真ん中ぐらい  三菱      出口付近・売店横 中へ入って押せます。  展・覧車    出口外  電力館     案内所前 (出口売店横)  企業パビリオンB  三井東芝    受付奥・売店横 (アテンダントに一言いえば入れる)  トヨタ     ギャラリー内(時間になれば入れる)  日立      出口付近  ガス      並んでいる列右側の付近 (入って押せる)  夢みる山    案内所前           シャチハタ・ブラザー・NGKなども押せます。スタッ         フに聞いてください  長久手愛知県館  外にあります。  コモン4の案内所とかモリコロメッセ にもあります。  スペイン館など入らないと押せない外国館もあります。出口付近だとスタ ンプだけ押せる所もあります。  アフリカ共同館など スタンプの宝庫です。いっぺんに20個ぐらい押せ るから

fujiko99
質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)かなり参考になりました!これで迷うこともないと思います。 張り切って押してきます!ありがとうございました!m(__)m