• ベストアンサー

この場合人事担当者はどう感じるの?

hanboの回答

• hanbo
回答No.2

空白期間は、聞かれた場合に答えればよいのですが、きっと聞かれるでしょう。その場合は、悪いことをした訳ではありませんので、正直に自分言葉で伝えれば良いと思います。履歴書にも、正直に記載すべきですね。  繰り返しますが、あなたは自分の判断で歩いてきた道です、悪いことをしてきたわけではありませんので、堂々と面接を受けて下さい。頑張って下さい。

paopao61
質問者

お礼

御意見を参考に頑張りたいと思います。ありがとうございました。