• ベストアンサー

Windows XPのアップグレード

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

可能ですね。 ただし、メーカー製PC付属のMeの場合は、XPをクリーンインストールすることができない場合があります。 OSとアプリケーションを一緒に独自の格納をしてリカバリCDに保存しているメーカー製ではMeを入れてXPを入れないとダメな場合があると言うことです。 上の場合は先の皆さんがおっしゃるとおりメーカーホームで対応PCか確認を 普通のパーツなどを買ったときのOEM版であればそういう問題もないですよ。こちらは自作などの場合ですが、この場合はパーツのドライバなどがXP対応かソフトウェアが動作するかなどのチェックをあらかじめしましょう。 以上ですね。 もし何かあれば補足を