• ベストアンサー

ドラマ電車男に出てくる女優さん

ドラマの電車男でいつもアドバイスをしている取り巻き一人である女優さんの名前を教えてください。 特徴:髪が長い。部屋の色彩がカラフル。化粧品が多くおいてある。目が大きい。 この方は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18363
noname#18363
回答No.1

桜井千寿さんでしょうか。 「有限会社ベストブレーン 桜井千寿」↓ http://www.bestbrain.jp/artist/sakurai/ こちらの公式サイトで名前が出ています。 「ドラマ電車男 第8話ストーリー」↓ http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/story/index.html 多分合っていると思いますが、違っていましたらごめんなさい…。

piyochun
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ro1542
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.2

同じく、桜井千寿だと思います。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/kichinosuke/20050818
piyochun
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TVドラマ 電車男 の女優

    TVドラマ 電車男の女優で、ネット住人の「ニワトリ女」って、誰が演じているのですか? 可愛いですねぇ。

  • ドラマ電車男

    ドラマ電車男の初回から何話かわからないですけど、ネット住人で足を骨折していて、バスケットボール選手の役をしていた俳優さんの名前を教えて下さい!

  • 電車男のなかのアニメ

    電車男、テレビ版を子どもと一緒に楽しく見ました。 そのオープニングで出てくるアニメの女の子が、ドラマにもキャラクターで出てきてましたよね? 声優役の女優さんって、本当に声優さんなんですか?それとも普通の女優さん? 名前はなんという方なのでしょうか、教えてください。

  • ドラマ電車男に住人役で出ている…

    ドラマもいよいよ終盤ですね。 質問です。 ドラマ・電車男で ネットの掲示板に住人役として出ている、幼くて声が高く、メガネをかけている女の子の名前はわからないでしょうか? なんだか個性的なので気になっているのですが・・・。 分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

  • 米ドラマ「LOST」シーズン3にちょい役で出演していた女優さんを教えてください

    アメリカのドラマ「LOST」のシーズン3の最終話とその前の話だけ出ていて、ミハエルに撃たれて、水の中に落ちちゃって死んだ女性(「やつら」「他の者たち」の一人)いましたよね。 2人、女の人がいましたが黒くて短い髪の方の人です。 その女の人を演じていた女優さんは誰なのでしょうか? 一緒に見ていた人と「どっかで見たことある」と言ってて、でも何で見たのか分かんなくてすっごくモヤモヤしてるんです。 その女優さんの名前と主な出演作とか教えてください。 多分、映画じゃなくてドラマで見たことがあるんだと思います。

  • ドラマ「電車男」の上司役の俳優さんは?

    ドラマ「電車男」で主人公の上司の役の俳優の 名前、プロフィールなどが知りたいです。 個性的な演技で面白かったので・・・。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • 電車男のキャスト、このヒト誰??

    ドラマ「電車男」のネットの住人で、 頻繁に「わたし女だけど…」という人の名前を教えて下さい。

  • ドラマ「電車男」に出てくるネットの住人さん

    フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」の中にネットの住人として出てくる女の子の役を演じている方のお名前が知りたいです。けっこう美人な方です。 ・第1話で… 「あたし女だけど、電話きてもひかないよ。むしろ律儀な人だな~って思う」 ・第2話で… 「はじめての店でキョドってるのはかなり痛いので、できれば下見したら…」 …という台詞を言っていた方です。エンドロールに出てくる女性の名前をかたっぱしからググってみたのですが、分かりませんでしたので… _| ̄|○

  • 電車男について

    電車男にネットの住人として参加している人で、 、めがねをかけている女の子、いつもコスプレしている女の子の 名前を教えてください。