• ベストアンサー

芥川龍之介の血液型

芥川龍之介さんの血液型をしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramsa
回答No.1

回答ではありませんが・・・ 先ごろ、芥川龍之介の生まれ変わりといわれている男に 会いました。若く控えめで、今は脚本を書いています。鼻が立派だが欲はなく、 繊細な生命を保っている男でした。 一度も芥川の物語を読んだことがないとのことなので、「鼻」を進呈しました。 喜んでいました。 書けた頃に会うつもりなので尋ねてみます。血液型ならわかりそうなものです。

syoutyu
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。芥川で論文を書く機会があり、作品を読んでるうちに彼の世界にはまってしまいました。それでついつい性格判断してみたい衝動にかられたわけです。くだらない質問につきあってくれてほんとに感謝します。  そのかたの文章もぜひよんでみたいものです。