• ベストアンサー

dynabook AX/530LL

このノートパソコンにEXEL97と WORD98をいれることができますか。 またダイアルアップはできますか。

• pta
  • お礼率35% (108/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-star
回答No.2

Officeソフトのインストールは可能です。 モデムは内蔵しているのでダイヤルアップは可能です。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/050602ax/spec.htm
pta
質問者

お礼

ありがあとうございます。 両方可能なんですね。

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.1

入れることは出来ないかと。 ダイヤルアップは出来ます。