• ベストアンサー

山崎ハコは今どうしてる?

昔昔その昔、山崎ハコの歌をかなり聞いた時期がありました。 暗くて暗くて、でも中には ”バイバ~~イ”なんてテンポのいい曲もありました。 ライブをまだやっているということも耳にしたことはありますが、近況いかに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.2

ライブやゲスト出演など、精力的に活動されていますよ。 今年1月に結婚されたようです。 また、来年1月21日には本人初監修CDが発売されます。(通信販売限定) 2枚組全32曲 \5000(税抜)です。 http://plaza10.mbn.or.jp/~hako/

yoshi414
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばっているんですね。 一度ライブにいってみたくなりました。 ご丁寧な回答に感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

昨年なんかは室井滋と一緒に「電波少年」絡みのCDを出してましたね。12月には吉祥寺の「MANDA-LA 2」でライブがあります。来年1月には本人初監修の2枚組CDがポニーキャニオン(通販)から発売されるようです。 現在は東京乾電池オフィス ファザースコーポレーションに所属しています。 下記URLの「Actor/Actress」から確認できます。 http://www.tokyokandenchi.com/index2.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=242021
yoshi414
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 この「教えて!goo」は2~3日前に知っていくつか質問をしたのですが benjaminさんはほんとによく知っているんですね。 驚きます。これからもよろしく。